きりんログ

-愛と青春と声豚の記録-

ラブライブ!サンシャイン!! 1年生 ツイート&ブログまとめ

ラブライブ!サンシャイン!! 1年生組の声優さんのツイート、ブログなどを見て気になるものをまとめました。今回は1年生組の小林愛香さん(津島善子役)、高槻かなこさん(国木田花丸役)、降幡愛さん(黒澤ルビィ役)。

 

小林愛香さん

小林さんは2011年からとかなり早い時期からTwitterをされています。他のメンバーともリプ合戦を繰り広げていて、そのやり取りが和気あいあいとしていて大変面白いです。小林さんのツイートは独特で面白いものが多いので、フォローしておいて間違いはないと思います。動画も不定期にアップしており、Aqoursの動画担当になるのではないかと勝手に予想しています。飯田里穂さんとも面識があるご様子。また、韓国のアーティストが好きなようで、旅行にも訪れていることがブログから拝見できました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ameblo.jp

ameblo.jp

ameblo.jp

ameblo.jp

ameblo.jp

 

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

 

 

高槻かなこさん

高槻さんは最近になってTwitterを始められました。それまでは歌い手やバンドを組んでニコニコ動画に歌を投稿されており、歌唱力の高さが伺い知れるかと思います。

 

 

 

 

 

◆ ラブライブ!Snow halation 皆で歌ってみた☆ ◆ ‐ ニコニコ動画:GINZA

【ガールズバンド】ようかい体操第一を演奏してみた【妖怪ウォッチ】 ‐ ニコニコ動画:GINZA

WHAT'S UP GUYS? コラボで歌ってみた 【taiga×かあこ(高槻かなこ)】 ‐ ニコニコ動画:GINZA

【ガールズバンド】東京テディベアを演奏してみた【Mimi】 ‐ ニコニコ動画:GINZA

【ガールズバンド】クリスマスメドレーを演奏してみた【Mimi】 ‐ ニコニコ動画:GINZA

しわ-Band Edition- ‐ ニコニコ動画:GINZA

 

 

降幡愛さん

降幡さんは黒澤ルビィ役が決まってからTwitterを始められました。新田恵海さんと同郷である長野出身だそうです。たまにご自身でイラストも描かれており、Twitterにもアップしてくれています。