きりんログ

-愛と青春と声豚の記録-

リリスク@湯会は行くべき

f:id:ayarieshon:20180915220927j:plain

2018年9月15日(土)「湯会」@東京天然温泉 古代の湯

湯会に行って本当に良かった。湯会にリリスクを見に行って本当に良かった。

最初は参加するかどうか迷って二の足を踏んでたんだけど、「湯会のリリスクは最高だよ」という神のお告げがあり参加しましたが、もう迷ってた過去の自分を殴りたくなるくらい”最高なイベント”でした。

リリスクは湯会の常連らしいので、次またあったら必ず行きます。もうMUST OF MUST。もしこの事を自分が忘れてまた二の足を踏んでいたら、殴ってでも無理矢理湯会に連れて行ってやってください。行かなかったら絶対に後悔するやつなんで。

んで、まぁ特に大したことを言えないんですが、”温泉入って、お酒を飲んで、アイドルのライブを見て、気持ちよく汗掻いて、温泉に入って、汗を流して、酒を飲むっていう一連の流れ最高すぎでしょ!!!”。これを無限に繰り返してたら、多分絶頂に至ります。

あと"湯会の雰囲気がリリスクにめちゃくちゃ合ってるな"っていうのを参加して肌で感じました。

開放感

湯会は、これが普通のライブの比じゃない。温泉上がりの気持ちいい頃合いに、天井高く横にも縦にも開けた宴会場で、羽根のように軽い温泉着を着て、畳を裸足で踏み鳴らしながら、リリスクのイカした5MCの音楽で身体を揺らせるんだもん。気持ちよくならない訳がない。

月イチくらいで湯会やってくれないかな~とまで思いました。

あとはまぁ、いつもより汗掻いたな~ってのを感じていて、多分入浴後ってのもあるけど、汗を掻くライブはやっぱり気持ちがいいよねっていう所感があります。

そして何といっても湯会のいいところが、”客席との距離の近さ”。

www.instagram.com

リリスクとヘッズを遮るものはもうなにもない!

最後に、温泉着姿のメンバー。パジャマ感あって、家感あってすこだ😍

ライブ中は衣装を着てるグループさんもいましたが、自分が参加した握手会*1もチェキ会*2リリスクメンバー全員が最後まで温泉着を着ており眼福でした。

湯会の様子は(lyrical schoolさん(@lyricalschool) • Instagram写真と動画)に沢山挙がってますね。

www.instagram.com  

#満面の笑顔でカメラ目線間違えてるrisanoさん良すぎ

www.instagram.com

#なんだこの可愛い生き物は

www.instagram.com

#himeちゃん途中で何か踏んでめっちゃ嫌がってたな

www.instagram.com

#CRAWL良すぎて年がら年中泳いでいたい

 

まとめとかは特にありませんが、湯会は本当に最高でした。何度でも言います。

湯会に行って本当に良かった!湯会にリリスクを見に行って本当に良かった!

 

 

ayarieshon.hatenablog.com

ayarieshon.hatenablog.com

*1:minan:笑いが止まらないくらい楽しかったって伝えたら「きりんめっちゃ笑ってたよね」って言ってくれた☺でもminanちゃんがボソッと言った「愉快だね…」っていうrhyme(?)を拾えなくてごめん、、笑 hinako:ライブ中に「きりんです。」っていう手を抑えるアレやってくれたよねって言おうとしたら先に「きりんですってやってたの気づいた?」って言ってくれた☺実はアレ…めちゃくちゃ嬉しいです。って言っておいた。笑ってくれた。risano:今日めっちゃ目が合った気がするって言ったら「実は、合わせに行ったんだよ~」って言ってくれた☺夏最高!夏最高! yuu:「ヒーローアカデミアの映画見に行ったよ。ヒロアカ面白いから見てみて~」って言ってくれたので、これはもう見るしかない。あと顎髭剃らずに行ったら「おひげ」って言われた☺︎ hime:TOCさんと対談おめでとうって話したらhimeちゃんの言葉に熱が篭って、himeちゃんが夢を叶えてく姿勢が自分の勇気になりますって伝えたら「一緒に頑張ろ!」って言ってくれた🔥ので俺も引き続きアレを頑張る!

*2:各々が思うきりんポーズで写真を撮ろうってなりました。f:id:ayarieshon:20180915224551j:plain

minanちゃんの再現度の高さ、hinakoのきりん違い、himeちゃんの流してる感、みんな違ってみんなイイ。kirical schoolの結成やで。てかワイ、デカいな。