きりんログ

-愛と青春と声豚の記録-

ラブライブ!サンシャイン!! 3年生 ツイート&ブログまとめ

ラブライブ!サンシャイン!! 3年生組の声優さんのツイート、ブログなどを見て気になるものをまとめました。今回は3年生組の諏訪ななかさん(松浦果南役)、小宮有紗さん(黒澤ダイヤ役)、鈴木愛奈さん(小原鞠莉役)。

 

諏訪ななかさん

一度Twitterをやめられて復帰されている様子ですが、ラジオでも活躍されている様子が見て取れます。弱虫ペダルが好きなご様子で、Twitterでは弱ペダ愛を語っています。また、MUSIC JAPANにμ'sが出演された時に実況されており、ラブライブ!も好きなのではないかと思われます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小宮有紗さん

小宮さんはTwitterをされていませんが、ブログやFacebookには積極的なご様子です。

ameblo.jp

ameblo.jp

ameblo.jp

ameblo.jp

 

 

鈴木愛奈さん

鈴木さんはTwitterの更新頻度は多くないようですが、ラブライブ!愛に溢れている様子がツイートから伝わってきます。声優としても活躍されている様子が役を貰った報告の多さから伝わってきます。また、YouTubeに上がっている全日本アニソングランプリの動画では、10年以上続けて来られた民謡の技術がいかんなく発揮されている様子が分かります。歌唱の面でも今後の活動には大きく期待をしていきたいところ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com